1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 金属探知機 買取| 専門バイヤーが事前査定!100万人のお客様が利用!
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

金属探知機 買取| 専門バイヤーが事前査定!100万人のお客様が利用!

金属探知機 高価買取中

電動工具買取専門店「電動工具高く売れるドットコム」では
ハンディタイプ、携帯型、アナログメーター式、食品用などの金属探知機を高価買取中です。

金属探知機といえばとレジャーハントのような世界観が浮かびますがその他にも
食品の中に金属が混入していないかを見分けるものや飛行場でのボディチェックなど
私たちの日常にも金属探知機が使われる場面があります。
そんな金属探知機のリサイクルや、買取をお考えの際は、お住まいの地域に関わらず、お気軽にお問い合わせくださいませ!

買取価格を調べる
0120-945-991

事前査定について

当社では他店に負けない価格とサービスを提供し、たくさんのお客様からご満足のお声を頂いております。
高価買取ができる仕組みは自社のコールセンターの買取専門のオペレーターが
リアルタイムの市場データを利用し、適正価格にてお客様のお品物を高価買取しております。

フリーダイヤルでご連絡いただくか、またはホームページに買取価格を調べるフォームがございますので
お売りする品物の型番や状態を入力してくだされば、折り返し概算の買取価格をお知らせいたします。

事前査定はお客様の負担が一切無く、売却を必ずしなくてはいけないということも無いので
ご気軽にご連絡ください。査定から買取まで丁寧にご案内いたします。

3つの買取方法でらくらく売却!

・出張買取

初めてで不安な方はこのサービスがおすすめです。
お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。
その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!

・宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。
お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。

・店頭買取

土日祝日も10時から19時まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ
他の買取方法よりも高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。

上記の買取方法の中からお客様に合う買取方法をご案内いたします。
電話、WEBにてご連絡をお待ちしております!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し