1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. タスコ(TASCO) 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

タスコ(TASCO) 買取

電動工具高く売れるドットコムでは電動フレアツールや真空ポンプなど、様々な電動工具を扱う タスコの製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。
買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

▼出張・宅配・店頭買取について▼
処分に困った電動工具があれば当店スタッフが責任を持って査定致します。タスコ(TASCO)の製品なら当店でも扱っていますので、お気軽にご相談ください。重たくて移動するのが困難な大型の品物でも出張買取サービスを行ってますので、この機会にご利用ください。出張サービスはお客様のご自宅まで車でお伺いしますので、お客様の売りたい物があったら何品でも査定します。査定額は相場の状況に合わせますのですぐにわかります。電動工具以外にも売却したい物があったら、担当スタッフに申し出てくだされば重たい物でも持ち運び致します。売りたい品物はおまとめいただくと査定額がアップする可能性がありますので、出張買取サービスをご利用の際は、お家の中の不要品をお出しいただけると便利です。お引越しを検討されていればこの機会に当店をご利用ください。家電製品などのまとめ買取も実施しています。

出張サービスを利用するほどではないけれど、自宅にいながら売却したい場合は、便利な宅配による買取も行っています。タスコ(TASCO)の製品を箱に入れて発送するだけで当店で査定致します。相場の状況をリアルタイムで見ていきますので、適正価格で査定が行えます。高価な査定ができるように一品ずつ調べていきますので、納得の行く価格をご提示できます。宅配買取を利用するときに商品の清掃をしていただくと、高価査定になる場合もございます。電動工具に付いた油汚れなどを拭くだけでも査定結果が変わってきますので、できるだけきれいにしてから発送することをお勧めします。査定結果が完了し、お客様の同意を得られた場合に指定口座にお振込みします。

即日対応していますので、お急ぎの場合は店頭窓口の方へ、タスコ(TASCO)の品物を持ってきていただければ、すぐに査定に取り掛かれますので、現金をお渡しする時間も短縮できます。取扱説明書や外箱もありましたら同時に出していただければ、査定額が上乗せされて変わってくることもございます。迅速な査定を心がけていますので、当店の買取サービスを是非ご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

タスコの工具をお売り頂いたお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数2件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星グレー

ハッピー様(40代)/
愛知県名古屋市(黒川駅)

買取品
フロワーポリッシャー 、空調工具、サイトグラス付ゲージマニホールド
[品番] タスコジャパン TA150XB 真空ポンプ|TA-122TH
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

特にありません

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店では業務用のお品物もお買取しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。また、大きくて持ち運びが大変なお品物や、複数点ある場合は、出張買取サービスをご利用ください。ハッピー様のまたのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

山田様(20代)/
東京都江東区(大島駅)

買取品
エアコン工具
[品番] タスコ真空ポンプ
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

たまに査定に時間が掛かる事がある。予想より高く買取ってもらえることがある。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

いつもご利用ありがとうございます。当店での買取名人の山田様ならではのご意見を頂戴しました。ご指摘を頂きましたように、査定にお時間を頂戴してしまうお品物の場合には、予めご了解いただくよう、スタッフに徹底して参ります。また貴重なご意見を承りたく思いますので、ぜひよろしくお願い致します。またのご来店をお待ちしております。

査定
スピード
星星星グレーグレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し