1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アネスト岩田
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ROBINAIR(ロビネア) 真空ポンプ 買取

電動工具高く売れるドットコムでは真空ポンプなどのロビネアの製品を高価買取しております。お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。

買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

真空ポンプの買取実績をご紹介

    ※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

    ロビネア製品の買取について

    ロビネアの電動工具が人気となっています。そのため使わなくなった電動工具を満足価格で買取させていただきます。電動工具は必要な場面が多く、仕事はもちろん趣味の中でも活躍します。今では女性でも使いこなす場面が多く、工具としての人気も高まっています。

    逆に購入してそのままになっていたり、買ったのはいいけれど結局使い道がなかったという人も多いです。使わなくなった工具を大事にとっておくのももちろん良いですが、使わずにそのままにしているだけでも動かなくなることがあります。工具とはいえ安い買い物ではないため勿体ないですし、使わないのであれば現金化することができます。

    買取に関しては多くの業者さんが行っていますが、必ずしも同じ査定になるわけではありません。工具の買い取り専門店でない場合には安くなってしまいます。こちらとしましては、お客様に満足していただけるよう高価買取をしっかり行っております。今では簡単な方法で査定することができます。

    高く売れるドットコム買取方法について

    まずは気軽にお電話、WEBにて連絡していただき、売りたい工具を伝えていただければ目安となる金額をださせていただきます。この金額はもちろん目安ですが大きく変化することはありません。また、相場と照らし合わせしっかりと査定させていただきます。その上で売りたいと考える場合、買取方法をご案内いたします。店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しております。

    店頭はお客様が高く売れるドットコムが全国に展開するリユースセンターに直接、商品をお持ちいただく方法です。

    宅配買取はこちらから宅配に必要なキットを送らせていただきます。この宅配キットに工具と必要書類を入れて送り返していただく流れになります。このサービスがあることで全国どこでも対応できます。そしてこちらに工具が届いた時点で確認作業をさせていただきます。問題なければ最終的な金額をお伝えします、納得していただけた時点で指定口座に振り込みします。

    出張買取はお客様のご都合の良い日に出張予約をし、当日にお客様のご自宅にお伺いし、商品を買取る方法です。 スピード感のある対応を心掛けていますので安心してお任せください。なお、工具といっても様々なものがありますが、これは駄目だろうと諦めず、まず電話していただきたいと思います。

    真空ポンプをお売り頂いたお客様の声

    電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

    総合評価
    4.3
    星星星星グレー
    総合件数3件
    査定スピード
    星星星星グレー
    買取金額
    星星星星星
    スタッフの接客
    星星星星グレー

    ハッピー様(40代)/
    愛知県名古屋市(黒川駅)

    買取品
    フロワーポリッシャー 、空調工具、サイトグラス付ゲージマニホールド
    [品番] タスコジャパン TA150XB 真空ポンプ|TA-122TH
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    特にありません

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店では業務用のお品物もお買取しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。また、大きくて持ち運びが大変なお品物や、複数点ある場合は、出張買取サービスをご利用ください。ハッピー様のまたのご利用をお待ちしております。

    査定
    スピード
    星星星星グレー
    スタッフの
    接客
    星星星星グレー
    買取
    金額
    星星星星星
    また利用
    したいですか
    はい

    山田様(20代)/
    東京都江東区(大島駅)

    買取品
    エアコン工具
    [品番] タスコ真空ポンプ
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    たまに査定に時間が掛かる事がある。予想より高く買取ってもらえることがある。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    いつもご利用ありがとうございます。当店での買取名人の山田様ならではのご意見を頂戴しました。ご指摘を頂きましたように、査定にお時間を頂戴してしまうお品物の場合には、予めご了解いただくよう、スタッフに徹底して参ります。また貴重なご意見を承りたく思いますので、ぜひよろしくお願い致します。またのご来店をお待ちしております。

    査定
    スピード
    星星星グレーグレー
    スタッフの
    接客
    星星星星グレー
    買取
    金額
    星星星星グレー
    また利用
    したいですか
    はい

    ひで様(40代)/
    東京都豊島区

    買取品
    ゲージマニーホールド・交流アーク溶接機・真空ポンプ・ネジ切り機・楽 ネジ切り機
    [品番] ROBINAIR R410A・ダイヘン BS-250M・ROBINAIR 15010H・ASADA BEAVER 100・ASADA BEAVER 80
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    買取金額も満足しています。スタッフの接客態度がよかったです。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    複数点の電動工具を出張にて買取させていただきました。工具を新しく買い替えご希望で、当店の買取サービスをご利用いただきました。お仕事でお使いの場合、レンタルする方法もありますが、買取サービスを利用しながらお買い替えしていく方法も使いやすく、また低コストになる場合もありますので、ぜひご検討ください。

    査定
    スピード
    星星星星星
    スタッフの
    接客
    星星星星星
    買取
    金額
    星星星星星
    また利用
    したいですか
    はい

    高く売るポイント

    【汚れをキレイに!】
    傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
    お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

    【付属品をつける】
    購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
    箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

    【いらなくなったらスグに売却!】
    商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
    物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


    買取価格を調べる
    0120-945-991
    当店オススメの一括査定サービス
    バイク 車 不動産 引越し