1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アトラエース
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

アトラエース 買取 | 送料・査定料・手数料無料の買取サービス

買取専門店・高く売れるドットコムでは、アトラエースを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アトラエースの買取なら高く売れるドットコムにおまかせください

アトラエースについて
日東工器が製造販売を行っているコードレスタイプの携帯式磁気応用穴あけ機などの工具ブランドにアトラエースが在ります。
日東工器は大田区に本社を持つ企業で、大田区と言うのは古くから自動車部品などを製造する大小様々な工場が多く在るエリアで、工場内でこのメーカーブランドの機械工具などを利用しているケースも多く在ります。

アトラエースの製品の一つに磁気ボール盤のQA-4000-200Vが在ります。
これは14ミリから最大40ミリまでの穴開け能力が在り、最大板厚は35ミリまで可能です。また、単相200V電源、ストローク幅は75ミリ、マグネット寸法は82ミリ×172ミリと言った仕様になります。
磁気ボール盤には大口径タイプ、汎用手動タイプ、大口径で深穴用の手動タイプなど、ニーズに合うモデルが用意されており、穴あけ加工を行う時には無くてはならない存在です。

当店では日東工器のアトラエースブランドの工具類の買取りも可能になっており、工場を閉鎖する時、新しい設備に入れ替えるので既存の設備を処分したい時、工場を移転するため処分したい時など、お電話やメールフォームを利用し、このようなものを売りたいとお伝え頂くことで簡易査定により買取り価格の提示が可能になっています。

かんたん・あんしん買取サービス

当店はリユースセンターが受付窓口になっています。リユースセンターは関東エリアでは東京、横浜、和光市などに在り、東北エリアは仙台、愛知エリアは名古屋、関西エリアは大阪府や神戸、九州エリアは福岡など、全国になど8カ所の受付窓口を設けています。

【出張・宅配査定】
リユースセンターが遠いお客様の場合は、出張査定や宅配査定も用意しています。
宅配便の場合は品物を送付して頂く形になりますが、宅配キットや送料を無料で行う事が出来るようになっています。
また、査定時の価格に満足出来なかった際のキャンセル料、返送料などは無料になっており、出張買取りの場合も手数料がかかりません。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し