1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アサダ BEAVER(ビーバー)80 買取 【全国対応 高価買取】
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

アサダ BEAVER(ビーバー)80 買取 【全国対応 高価買取】

電動工具高く売れるドットコムでは パイプねじ切り機のアサダ BEAVER(ビーバー)80 を買取しています。 BEAVER80は、アサダ株式会社のパイプねじ切り機です。水道管やガス管、電線の管などの、接続のために、管にねじを切ることができる自動機械です。 高価買取、リサイクルをご希望のお客様はぜひ、一度ご連絡ください!価格だけを知りたい場合も事前査定が可能ですのでお電話、WEBにてお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

アサダ ビーバー80 買取について

BEAVER80の重量は、74Kg程度で回転速度33min-1、モーターの仕様は、100Vで1140Wになっています。もしも作業用に使っていたアサダのBEAVER80が今後は使わないなどの理由から処分を考えているようであれば、お気軽にご連絡ください。買取に関して、今まで行ったことがなく、どうしたらいいのかわからない場合、不安になってしまうものですが、ご心配にはおよびません。ホームページでもわかりやすいように詳しく説明していますし、お電話やWEBでも受け付けていますので、お好きな方法で問い合わせいただけたらと思います。

工事現場などで使う電気工具などは、プロが使うことが多い工具であり、比較的高価なものが多く、それが理由で中古を求めている方も多くいます。このことは、これらの工具類が市場において需要が比較的高いものであるということになります。工具を売ろうと思ったのなら、売価も気になるところですね。その場合は、ホームページから見積もりを行うことが可能になっています。必要な項目を入力するだけで見積もりは終了します。その見積もり作業にかかる時間も、わずか60秒ですから、お手間は取らせません。お気軽にご利用ください。

ネットではちょっと、という方は、電話による見積もりも受け付けています。フリーダイヤルによる対応ですから、電話代もかからず、見積もり自体も無料になっていますので、楽な気持ちで見積り依頼を行っていただけたらと思います。弊社近くにお住まいであれば、店頭で見積りを受け付けています。お店が近くにない場合でも、出張買取や宅配で商品を送ってい頂いて到着した商品を見せていただくことで、見積もる方法もあります。見積もりで提示した金額にご納得いただけた後での契約となりますので、安心して見積り依頼をしてください。

電動工具高く売れるドットコムの5つの強み

営業受付時間が長い!
電話受付は土日祝日含め午前9時~21時まで、WEB受付は24時間対応
店頭は土日祝日含め10時~19時で業務を行っております。お客様のご都合の良いお時間にご連絡ください。

上場会社の運営でよりお客様に安心を!
お客様に納得いただけるサービスを提供し続けます。

どこよりも高価買取!
リアルタイムの相場データを元に適正価格をお客様に提示。他店では真似できない高価買取を実現します。

査定・買取が一切無料!
宅配買取の梱包キット(段ボール・緩衝材)、送料(キャンセル時の返送料含む)
振込手数料、また出張買取の際の出張手数料も一切無料です。

全国に対応した買取サービス
買取業者の中には関東地域限定の店舗なども多いですが高く売れるドットコムは
各地に大型リユースセンターを構え全国対応!店頭、宅配、出張にて買取をしております。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し