1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ニッピ機械
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ニッピ機械 買取

ニッピ機械 高価買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、株式会社ニッピ機械製電動工具を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

株式会社ニッピ機械について

ニッピ機械は、靴やカバンなどを加工する機械を製造している会社です。ニッピ機械が製造する加工機械は、とても高性能なため高く買取されています。 ニッピ機械が製造している加工機械について、詳しく見ていきましょう。

カバンや財布・靴の製造には欠かせない「皮漉機」

まずは皮を漉いたり削いだりする機械である、皮漉機です。
この機械を使ってカバンや靴を作ることで、皮の厚みを均等にすることが出来ます。厚みが均等になると、見た目がとても綺麗になります。
そのためこの機械は、とても高額な値段で買取されることが多いです。

均等な厚みに漉き割る「ハンドマシン・スライサー」

皮漉機と同様、皮の厚みを均等にするための機械であるハンドマシン・スライサーもニッピ機械が製造する機械の中では有名です。
数ミリ単位で皮をスライスすることが出来るため、微妙な厚みの誤差を無くすことが可能になります。
特にニッピ機械から販売されているハンドマシン・スライサーは薄くスライス出来るため、買取の際にとても高い価値がつくことが多いです。皮だけではなくフェルトやゴム製品、スポンジなどもスライスできるので、いろいろな商品を製造する際に使用することが出来ます。買取する価値がある機械です。

縁にインクを塗るコバ塗り機「インキングマシン」

次に紹介する加工機械は、インキングマシンというものです。カバンや小物の縁に色をつける機械で、この加工機械を使って商品を製造することでよりクオリティの高い製品を作り上げることが出来ます。
ニッピ機械から販売されているインキングマシンは、非常に小型で軽量となっています。
多くのインキングマシンが大型で場所をとってしまうなか、小型のインキングマシンは非常に珍しいです。
そのため買取されることが非常にたくさんあり、高い価値がつきます。軽量なので移動する際にも便利でしょう。 工場に置いて使用したい方にとっては好条件な機械です。

皮革材料のシワをとる「熱風機」

最後に紹介するのは、熱風機です。皮のシワを伸ばすのに効果的な機械となります。皮製品だけではなく、自動車産業でも使用されることが多い加工機械なので様々な人に買取されています。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し