電動工具買取専門店 電動工具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » 折込機
店頭買取 宅配買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

折込機 買取

折込機 高価買取

折込機の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の機械でも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

折込機の買取について

折込機とは紙を折り込む作業を自動で行ってくれる機械です。手作業で行うと時間がかかりますが、機械を利用することで手間や時間をかけずに効率的に作業ができるので非常に重宝されています。もし、この折込機がお手持ちにあり、使わないまま保管してあるのでしたらぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。

▼高く売れるドットコムの買取サービスについて▼
大型の機械ですと買取店まで持ち運ぶことができないと諦めていた人も、高く売れるドットコムの出張サービスなら専門スタッフがお客様の元までお伺いしますのでわざわざ店舗まで持ち運ぶ必要はありません。売却品を準備してお待ちいただくだけで大丈夫なので、面倒な作業も一切行わなくて良いのです。出張日は事前にお客様のご都合のよい日をご予約いただくことができるので、忙しい方も安心です。当日査定が終わりましたらすぐに査定金額を現金でお客様にお渡しするため、スピーディに商品を売却することができます。これらのサービスは全て無料で利用することができるのでコストをかけることなくお得に売却することが可能です。

また、高く売れるドットコムでは、便利な宅配サービスもご用意しています。宅配はお客様の元に梱包キットをお届けするのでその箱の中に売却品を入れて配送するだけで大丈夫です。スピード集荷サービスは14時までにご依頼いただければ当日中に配達員が集荷に伺うことができるのでお急ぎの方でも安心してご利用いただけるサービスです。査定金額は売却品を確認次第、お客様の指定の口座にお振り込みいたします。出張、宅配共に非常に簡単な手順で行うことができ、初心者の方でもお気軽に売却することができます。 高く売れるドットコムではこうした便利でお得なサービスを提供するだけでなく、迅速で丁寧な対応を心がけてスタッフがお客様と接していきます。きっとご満足していただけるはずなので、ぜひ、この機会に不用品を売却してみましょう。

折込機について

新聞紙によく挟まれている広告チラシ。 時間との勝負と言える新聞配達にとって、広告チラシを折り込む作業に時間がかかればそれだけ時間のロスが生じてしまいます。
そのため、手作業よりもはるかに速いスピードで折込み作業ができる折込機が必要不可欠な存在となっています。
新聞折り込み広告丁合機「EP-V」シリーズは、デジタル印刷機や丁合機などプリントメディア関連の機器を開発してきたデュプロ株式会社の製品です。
デュプロ株式会社は特に折込機の性能の高さで定評があり、海外にもシェアを拡大しています。

迅速さと正確さを備えた「EP-V」

折込機「EP-V」シリーズはサバキスライド機構を搭載することにより再丁合棚のサバキ交換を不要にしたため、余計な手間を省くことができより早い折り込み作業が可能になりました。 全棚にサバキスライド機構が採用されているため、レバー一つで取り換え作業も簡単に出来ます。通常より薄くて扱いにくいチラシや、4つ折りになっているチラシなど用途に合わせてサバキを交換するのも簡単です。
また、2枚送り検知折りユニットが標準装備されており、広告が2枚同時に送られていないか再チェックする必要もありません。
圧倒的な作業の効率化をはかった結果、最速で1分間につき150セットを折り込めるようになりました。
さらに、大型液晶パネルを採用しているので作業工程も簡単に確認できます。
パソコンから折込計画を折込機に送信して自動的に地区データを設定することも可能です。
地区ごとに「入れ」「止め」データを簡単に登録できるので、チラシのセットミスの予防にもつながります。

買取の需要が増えつつある折込機

最近では、新聞以外にポスティング業界が急成長していることで折込機の需要が急速に高まりつつあります。
そのため、全体としては折込機は不足気味で、それにともなって中古機器の買取が増えています。
精密機器は経年劣化が激しく買取は難しいと言われていますが、折込機に関しては買取を行っている店が数多くあります。
特に10年以内の製品であれば買取は積極的に行われています。特にデュプロの製品は評価が高いため、買取価格も高めで取引されています。

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し