電動工具買取専門店 電動工具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » 革漉き機
店頭買取 宅配買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

革漉き機 買取

革漉き機 高価買取

高く売れるドットコムでは、不要になった革漉き機を高価買取しています。
「工房・工場引越しでの処分」「新しい革漉き機の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

革漉き機について

皮革を薄くするために使うのが、買取をしている革漉き機です。
革製品を作ることになった場合、皮革が厚いままでは扱いにくいので革漉き機で薄くすることで加工しやすくします。
革漉き機を使うことが多いのは職人や製造工場、趣味で革工芸やレザークラウトを行っている方など様々です。
革漉き機にオプションをつけることで、ボール紙やフェルトなども薄くすることができます。このような革漉き機を使うことで、短時間で綺麗に仕上げることが可能です。

買取中の革漉き機にはどんな特徴があるの…?

皮革製品を取り扱っているプロにとって生産性と信頼性を得るためには、早さと仕上げの美しさは重要です。
押さえの機能を活用することによって好きな厚みで薄くすることができ、定規機能によって幅も正確に測れます。 革漉き機を使う場合は、まず厚さを調整するネジで厚さの調整を行い、押さえのハンドルを下げます。
もう一度厚みを確認した後は、丸刃とビアダルの位置を微調整して押え金の位置も微調整します。 その後、定規を使用して幅を決定したら、モーターの電源を確認して足で踏みます。買取をしている革漉き機の最新式のタイプは取り外しが簡単にできる安全カバーがついており、グラインダーベルトをワンタッチで交換することが可能です。
さらに特殊なタイプとして、斜面用も存在します。皮革をレールではさみ、縁のみを斜めに薄くできるもので、革をはぎ合わせて使いたい場合に便利です。 長い紐などを作ることができます。

プロの職人から趣味での皮工芸まで、幅広く使われる革漉き機

この他、クラフト用として手軽なタイプは、モーターが内蔵されているので場所をとらずに利用できます。
送りは手動であるため失敗が少なく、初心者の方でも使いやすいです。どのタイプも日々のメンテナンスを行う事で、より機能的に長く使用することができます。
ゴミや汚れを取り除いて油を使うなど、正しいメンテナンスを怠らないことで動きがスムーズになります。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し