1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 皮漉機
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

皮漉機 買取

皮漉機 高価買取

もう使っていない皮漉機はございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった皮漉機があるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

皮漉機について

皮漉機は株式会社ニッピ機械から販売されている機械で、創業されて以来60年間も作られていることで知られています。
この機械は、主に靴や鞄、財布のような製品の製造過程において欠かすことができない機械です。
裁断の行程が済んだ後に、コバをへり返す作業と材料をつなぐ作業の際にこの皮漉機を使ってコバをより美しくし、厚みについてもバランス調整を行います。
その後に続くミシン作業を進めやすくする目的で、縁の部分の厚みが均一になるように削り落としていく機械ですが、材料の厚みや硬さに加えて、デザインなどによっても多様な削り方が存在します。

唯一の国内生産メーカー・株式会社ニッピ機械

株式会社ニッピ機械は、この分野において国内にある唯一の生産メーカーとして有名な会社で、本体を加工するのはもちろん、刃物に至るまで社内で生産を行い、徹底的な品質管理がなされています。
使用する頻度によって少量生産だけでなく大量生産にも対応していますし、材質のバリエーションに応じて難素材用の皮漉機や自動機皮漉機の取り扱いもあります。革漉きの厚みは、精度が最小では0.1mm、最大の革漉き幅が50mmで、段漉きと斜め漉き、ベタ漉きや溝漉きといった色々な方法に応えられる押え金も豊富です。

デザインにより様々な漉き方を行える皮漉機\

革はもちろん、それ以外にフェルトやゴム、スポンジなども漉き割りの加工ができます。
長年の経験と高い技術力が結集されて作られたニッピ機械の皮漉機は、機能面で非常に優れていることはもちろん、安全性および保全性なども考慮され、使用者の立場で機械を製造していることも注目に値します。
こうした特徴から、信頼性が高いニッピ機械の製品は工業機械の中でも人気があるため、業務用品の買取業者の間でも買取に応じてもらえる場合が多く見受けられます。
買取では使用した期間や頻度、皮漉機本体の状態、そして不具合があるかどうかなどによっても買取査定が変わってきますが、一般的には本体と同時に付属されている部品やオプションの用品があると、買取査定もアップする傾向があります。

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し