1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 充電角穴カッター 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

充電角穴カッター 買取

充電角穴カッター 高価買取

もう使っていない充電角穴カッターはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 「不要になった充電角穴カッターがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

充電角穴カッターについて

パナソニックが、天井に角穴を開けても、切り粉が落ちにくい充電角穴カッターを開発しました。
その商品名は「EZ45A3」で、本体にダストケースが付けられています。このダストケースに、切り粉が入っていくような構造になっているのです。本体にすき間がないように付けられていて、角穴をあけている時には切り粉がダストケースからこぼれづらくなっています。 パナソニックの充電角穴カッター「EZ45A3」は本体部分に「ブレード切り込み前後位置合わせ」が付けられています。そして、ダストケースには「ブレード位置合わせライン」が付けられているのです。角穴を開けている時には「ブレード切り込み前後位置合わせ」と「ブレード位置合わせライン」を目印に作業をしましょう。そうすれば、希望した通りの位置に角穴を開けられるのです。
パナソニックの特徴として、少しでも作業しやすいように、作られている商品と言えるでしょう。最大切り込み深さは「木工」では15mmで「石膏」だと30mmも、切り込めます。そして、充電角穴カッター「EZ45A3」には注意して欲しいことがあります。 本体部分に「ベースカバー」が付けられていますが、このカバーを外すと切り込み深さが、約2mm深くなるのです。そうなると、ブレードや角穴を開けるところが破損をする危険があります。そのために作業をする時は、ベースカバーを外さないようにしましょう。

安心のIP5X合格機種「EZ45A3」

そしてパナソニックの充電角穴カッター「EZ45A3」は国際規格「IP5X」に試験合格しました。
こちらの規格は、正常な作業をしていれば、安全を損なうほどの粉塵が内部に侵入しない商品だけ認められるのです。
その他にパナソニックの充電角穴カッター「EZ45A3」は14.4Vと18Vの電池が使用可能になりました。18Vを使用すれば、14.4Vよりも作業量が約14%も上がります。このように、EZ45A3は作業しやすく、性能が良い充電角穴カッターなのです。

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し