1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 油圧パンチャー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

油圧パンチャー 買取

油圧パンチャーの高価査定なら、電動工具高く売れるドットコム。新品でも中古品でも、国内外メーカーを問わず、さまざまな油圧パンチャーの買取大歓迎です!
買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場より油圧パンチャーをスピード査定します。宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで高価査定いたします。
お電話で査定額を即回答しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

油圧パンチャーなど専門的な工具をお売りいただけます。

不要になった油圧パンチャー等の専門的工具を買い取って欲しいとお考えの方、「電動工具高く売れるドットコム」に一度ご相談ください。
電動ハンマー、チェーンソー、発電機のといった専門的工具の買取も行っております。箱や付属品があればより高値で買い取ることもできますし、中古市場で人気が高いマキタのような有名メーカーは特に高く買い取ることも可能です。

売りたいものがあるんだけど、品名や品番がわからないので依頼しにくい、自宅に散乱していて、持ち運びが大変、引越しのときにまとめて整理したい、というご希望のお客様にぴったりの出張買取サービスを実施していますので、遠慮なくご依頼いただければ幸いです。
勿論、出張し査定見積もりを行った結果、希望に合わない場合は査定費用は無料ですのでご安心ください。ドットコムはインターネットでの販路による販売も行っているため、買い取りする際に市場でその商品のニーズがあるかどうか確認しながら買い取りを行います。この方法により、付属品がなくなっていたなどの理由で、他の店舗では断られたものでも必要な方とマッチングすることにより買取を実現することができますので、これは売れない、と諦めずに一度ご相談していただくことをおすすめします。

油圧パンチャーのような品物は期間が経つと価値が下がってしまう傾向にありますので、長く倉庫にしまっておくよりも、まずは査定見積もりだけでも行いご判断いただくこともおすすめします。
また、インターネットオークションに出すのは写真とか撮らないといけないので手間がかかる、と思ってそのままにしているものなどがあるのであれば、その悩みもドットコムが解決できるかもしれません。
買い取り方法は他にも、店頭、宅配があり、店頭は事前予約なしでも可能ですし、宅配では「スピード集荷サービス」もあり、当日集荷をすることも可能です。このように、ドットコムは様々なアプローチから、お客様のご自宅にある不要な工具をなるべく高額に買い取れるよう努めておりますので、是非一度ご利用してください。

油圧パンチャーについて

油圧パンチャーは、工事現場で頻繁に使用される電動工具の一つで、主に金属板などのような厚くて硬いものに穴を空けるための電動工具です。
人の力では決して穴を空けられないような頑丈な鉄板を、油圧の力で圧力を増し穴を空ける工具です。
油圧パンチャーを製造、販売しているメーカーは全世界にありますが、日本のメーカーも、大変性能がよい油圧パンチャーを製造販売しているため、日本製品が海外で使用されるていることも多く見受けられます。

基本的な油圧パンチャーの値段は、平均数十万円ですが、性能が良く安全かつ頑丈であるのはもちろんのこと、電源から離れたところでも使用出来たり、コンパクトで軽量化が計られたものほどより高い値段が付いています。
また、油圧パンチャーは金属に穴を空ける製品のため、穴を空けた後にスムーズにパンチャー部分が自動で戻ってくるか、1回あたりのパンチングに何秒間必要なのかといった作業効率のスピードも、製品の価格や性能を示すポイントになります。油圧式パンチャーはお店やネット通販でも買うことができます。中には専門店も存在するため、必要となった際の購入手段は様々な方法から選ぶことができます。

パンチャーをお売り頂いたお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数1件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

JUN428様(50代)/
埼玉県草加市(草加駅)

買取品
手動油圧式パンチャーなど3点
[品番] 手動油圧式パンチャーSH-10-1・ロータリーバンドソーCB12FA2・ダクター穴あけ工具MAKD
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定が高く、対応も良かった。Telしたら、早く来て査定してもらい、査定額も高かった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ぜひゴルフでよいスコアを出してください!電動工具を複数点ご売却いただきました。出張買取は、スピード対応をモットーにお客様に満足いただけるようにサービスしています。当店では、電動工具以外にも、ゴルフクラブやバッグなど、ゴルフ用品もお買取していますので、ぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し