1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 電動ドリルドライバー 買取|【高価買取&無料事前査定】高い満足度を実現
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

電動ドリルドライバー 買取|【高価買取&無料事前査定】高い満足度を実現

電動工具高く売れるドットコムは 電動ドリルドライバー 買取専門店です。
数多くある電動工具の中でも、プロからアマチュアまで愛用している人が多いものの一つが電動ドリルドライバーです。
電動ドリルドライバーは、先端のビットと呼ばれる工具を付け替えることで、ネジ締めから穴あけ
研磨や切削といった作業を行うことが出来るもので、日曜大工から現場作業まで、幅広いシーンで活用することが出来るものです。

電動ドリルドライバーを販売しているメーカーも多く、ホームセンターなどで手軽に購入できる安価なものから
ハイパワーでプロ仕様の高級なものまで、その種類は様々です。

現在電動ドリルドライバーを愛用していて、より性能の良い物に買い替える時などに、不要になった物が余ってしまったら当店で買取をさせていただきます。プロ仕様の人気の高いモデルであれば、中古市場での需要も高いため、高額での査定がつく可能性がありますし、安価なモデルであっても相場に見合った適正な価格での買取が可能です。
様々なメーカーの製品に対応していますので、処分に困っている物があればお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

電動ドリルドライバー買取について

当店で買い取りする電動ドリルドライバーは、有線式、バッテリー式を問わず取り扱っており
古いモデルの製品であっても適正価格にてしっかりと査定させていただきます。

また、査定額をアップするポイントとしては、交換用のバッテリーが付属していたり、先端工具が揃っている事が挙げられます。
査定を依頼される際にこれらの購入された初期の付属品やアクセサリーが手元にあるのであれば、まとめて買取に出していただく方がお得です。 買取する商品が多かったり、忙しくて日中時間が取れないという方には、出張買取や宅配買取を利用して頂けますので
店頭まで来ていただかなくても買取サービスを利用することが可能です。

3つの買取方法

・出張買取

初めてで不安な方はこのサービスがおすすめです。
お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。
その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!

・宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。
お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。

・店頭買取

全国に展開しているリユースセンターでは土日祝日も10時から19時まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ 他の買取方法よりも高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。

それぞれの買取方法に関しましては自社コールセンターの専門オペレーターがお客様をしっかりとサポートいたします。
安心してご連絡ください!

ドリルドライバーをお売り頂いたお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
3
星星星グレーグレー
総合件数1件
査定スピード
星星星グレーグレー
買取金額
星星グレーグレーグレー
スタッフの接客
星星星星グレー

羽根様(50代)/
東京都葛飾区

買取品
ドリルドライバー
[品番] HITACHI DS14DSL
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフの対応が良い。また次もお願いしたい。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

かなり状態のよい電動工具をご売却いただきました。羽根様のお仕事のお役に少しだけお役に立てましたでしょうか。電動工具は使用状況により査定額が変化しますので、お手入れや備品などを忘れずにご依頼ください。またぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星グレーグレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星グレーグレーグレー
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し