1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. インパクトレンチ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

インパクトレンチ 買取

インパクトレンチとは、打撃力によってねじ締めを行うレンチです。一般的には電動のものが多いですが、コンプレッサーを使って空気圧で打撃を行うタイプのインパクトレンチも存在します。手で締めるレンチに比べて非常に効率的なのが魅力です。

このインパクトレンチをよく見かけるのはタイヤショップです。車のタイヤのナットを締めたり緩めたりするのにぴったりで、大きな力をかけずに機械が開け閉めしてくれますから非常に効率的に交換作業を進めることができます。

最近ではこうしたインパクトレンチも充電式のコードレスのものができ、作業がとてもしやすくなっています。このレンチの最大の魅力は同じ力で締め付けることができるためタイヤホイールのような均質が求められるものにはぴったりです。
最近は家庭でも使えるような廉価版のインパクトレンチも登場して、購入がしやすくなっています。プロ用のものはコンプレッサーとつないで使うものが多いですが、こうした電動のレンチがひとつあれば車のメインテナンスもとてもはかどります。

インパクトレンチの買取について

インパクトレンチとは工具の一つで、ボルトやナットを回す時に右回転と左回転の切り替えは可能ですから、閉めると緩めるの両方が出来ます。日曜大工などで使う人は多いでしょう。便利な工具なので、中古市場での需要は高く、売却を検討されているインパクトレンチがございましたら、高く売れるドットコムにご連絡下さい。

▼高く売れるドットコムの買取サービスについて▼
初めて買取を依頼される場合はフリーダイヤルにて親切丁寧に流れを説明させて頂きます。
ご希望でしたら、その際に売却を検討されている商品の型番や状態をお伝え頂ければ、おおよその査定額を見積もらせていただきます。インターネットでも事前査定などを行っておりますので、ご利用下さい。売却をされる場合は3つの買取方法がございます。

店舗等に直接足を運んで頂き、その場で査定させていただきます。
お見積金額に納得して頂きましたらすぐに代金をお支払いいたします。

2つ目はお客様のご自宅までスタッフが伺い、そして、査定を行い、査定金額に納得して頂きましたら代金をお支払いいたします。 この際の出張費は無料ですのでご安心下さい。

3つ目はお客様ご自身で段ボール等に商品を梱包して頂きこちらにお送り頂くというものです。
手元に段ボール等が無い場合はご連絡下さい。段ボールとお客様の大事な商品を傷つけて査定額が下がらないように緩衝材をご一緒に無料にて提供させていただきます。荷物が到着次第査定を行い、査定金額に納得して頂きましたら指定された口座にて代金を振り込ませて頂きます。

査定・買取は専門的な知識を持ったスタッフが対応していますので、安心してお任せ下さい。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し