電動工具買取専門店 電動工具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » 直立ボール盤 買取
店頭買取 宅配買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

直立ボール盤 買取

工場などでの金属加工に欠かせない 直立ボール盤 は、プロユースのモデルが多いので、中古市場でも高い需要があります。
不要な物が余っている、または廃棄の予定があるという時は電動工具高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。
自社コールセンターの専門オペレーターが事前査定から買取までを丁寧にご案内いたします。
ホームページ上の買取ボタンから買取フォームに記入していただくことでも事前査定を行うことができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

直立ボール盤買取について

工場を移転や廃業して直立ボール盤が不要になった、あるいは最新のものを導入してこれまで使っていたものが要らなくなったという時には廃棄してしまうよりも当店の買取サービスを利用していただいた方がお得です。大型の機械になるので廃棄するだけでもお金がかかってしまいますが、当店では古い機種から新しい物まで様々な直立ボール盤の買取を積極的に行っており、人気のある機種ならば、もちろん高額での買取も可能です。

お申し込みをいただき、事前査定後、買取方法についてご案内いたします。
電動工具高く売れるドットコムでは店頭買取、宅配買取、出張買取の3つの買取方法をご用意しております。
店頭買取は最寄りの当社リユースセンターに商品をお持ちいただき、査定からお支払いまでを行います。
現金でのお支払いが可能ですので、お急ぎの方におすすめです。

宅配買取は、お電話またはWEBからお申し込み後、商品を宅配便で送っていただき買取を行います。 出張買取は直立ボール盤など簡単に運搬することが難しいものです。店頭まで運ぶ手段が無いという時には当店の出張査定サービスがご利用いただけます。その場ですぐに正確な査定をいたしますので、売却を検討している方は、お気軽にお申し付けください。

直立ボール盤について

鉄やステンレス、あるいは銅やアルミなどの非鉄金属など、金属を全般的に扱う加工工場では、加工のための様々な工具が必要になります。これらの加工作業の中でも、材料に穴を開けるということは基本的な加工の一つで、生産品の品質を上げるためにはいかに正確な精度の加工が出来るかがポイントとなります。

正確な穿孔加工を行なうのに様々な工場で広く使用されているのが直立ボール盤と呼ばれる電動工具です。
直立ボール盤は工場など使用する場所の床に直接据え付けて使用するもので、小さな材料から比較的大きな物まで様々な物に対応できる工具です。穴開け作業自体は電動ドリルドライバーなどのハンドツールでも可能ではありますが、垂直に穴を開けるのは決して容易なことではありませんし、大量の材料にハンドツールのみで加工を行うのは時間も手間も無駄にかかってしまいます。
スピーディかつ精度の高い加工をするのであれば、直立ボール盤を使用するのが最も確実です。

直立ボール盤は、加工する材料によって様々なサイズのものがあり、また各メーカーの製品によってその性能や価格にも大きな違いがあります。また、直立ボール盤は穴開け作業だけでなく、タップ切りや中ぐり加工など、様々な作業に対応できるというメリットもあるため、プロが働く現場では欠かせない工具となります。

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し