1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ケルヒャー(KARCHER)買取!高圧洗浄機・クリーナーを出張買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ケルヒャー(KARCHER)買取!高圧洗浄機・クリーナーを出張買取

買取価格を調べる
0120-945-991

ケルヒャーの高圧洗浄機を買取強化中!ご自宅に不要になったケルヒャー製品があれば、高く売れる今のタイミングで売却するのがおすすめです。「買ったけど使っていない」「もらいもので使わない」など、使う予定のないケルヒャー製品を高額査定しています。

お電話やWebで買取金額をお伝えし、ご自宅まで出張や宅配でお品物を取りにうかがいます。電動工具高く売れるドットコムでは、手間なく簡単に、高く売れます!

ケルヒャー過去の買取相場・実績

買取価格を調べる
0120-945-991

ケルヒャー(KARCHER)の買取対象品例

  • 高圧洗浄機 Kシリーズ
  • 回転ウォータージェット WBSシリーズ
  • スイーパー Sシリーズ
  • モバイルクリーナー OCシリーズ
  • スチームクリーナー SCシリーズ
  • 窓用バキュームクリーナー WVシリーズ
  • コードレスクリーナー CVHシリーズ
  • ガーデンツール CNSシリーズ

上記以外のケルヒャー製品も高価査定いたします。

ケルヒャー(KARCHER)の買取について

▼事前査定について▼
高く売れるドットコムでは買取を行う前に事前査定を行っております。お気軽にお電話かメールフォームから申し込みして下さい。webでも受け付けていますので、必要事項をご記入いただければメールで事前査定額をお伝えいたします。お電話の場合、口頭で商品の型番や状態について簡単にお伝えいただければ最短でその場で事前査定額をお伝えすることができます。事前査定を行うことで買取をスムーズに行うことができます。ぜひご利用ください!

▼3つの買取方法について▼
ケルヒャーの高圧洗浄機を売りに出す場合、買取価格はもちろん、それ以外の費用についても気にしておきたいところです。例えば、売るために余計な費用がかからないか確認しておくなど。

電動工具高く売れるドットコムでは、店頭買取、宅配買取、出張買取の3つの買取方法を行っておりますがどれも手数料、送料等が一切無料です。なお、出張買取は全国対応ですが一部のエリアでは対応しておりません。エリア外の人は宅配買取のご利用が可能です。

こちらは全国どこからでも申し込み可能です。そして、この方法も余計な費用がかからないのが魅力です。送る際の送料がかからないのはもちろんのこと、もしキャンセルをして返送してもらうことになった場合も費用がかかってしまうことがありません。

まずは、電話か、WEBにてご連絡ください!自社コールセンターの専門オペレーターが事前査定から買取まで丁寧にご案内いたします。事前査定の際は、型番を一緒に伝えていただくとスムーズに査定を行うことができます。

KARCHER(ケルヒャー)について

最近テレビや雑誌などでよく話題に挙がり注目を集めている高圧洗浄機ですが、この製品において有名なメーカーがケルヒャー(KARCHER)です。KARCHERはドイツ南西部のバーデン=ヴュルテンベルク州のヴィンネンデンに本拠を置く、清掃システム・機器を製造・販売を行っている企業で、ならびにKARCHER社が製造・販売を行っている製品のブランドメーカーでもあります。

現在ではアメリカや中南米、アフリカ、オセアニア、アジア諸国と非常に大きな規模で事業を拡大しています。日本においてはケルヒャージャパン株式会社として前述した高圧洗浄機などの販売にあたっています。ホームセンターや家電量販店といった私たちの生活に比較的近い家庭用品を販売するルートと、業務用品を販売するルートに分かれています。

現在、家庭用品の市場シェアは60パーセントを超えています。扱っている製品としては何度も挙がる高圧洗浄機の他にスチームクリーナーやバキュームクリーナーといった清掃用品と、さらにはスプリンクラーなどの散水機を販売しています。

販売店の中でケルヒャーの家庭用清掃機器の専用コーナーである“SHOPINSHOP”を関東圏を中心に日本の広い地域で設置を行っており、興味がある方は一度チェックをしてみるのが良いでしょう。日本においても年々人気が出てきている企業・ブランドです。

ケルヒャー(KARCHER)をお売り頂いたお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数1件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

加納様(40代)/
神奈川県横浜市(能見台駅)

買取品
家庭用スチームクリーナー
[品番] KARCHER/ケルチャー SO1040
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

他店に行く前に、こちらに先に来れば良かった。古い物でも引き取ってもらいありがたい。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

家庭用スチームクリーナーのケルヒャーは人気商品ですが、中古市場では価格が下落傾向にあります。当店はネット販売を始め、様々な販路を拡大しているため、高額買取が可能です。他店で査定が付かなかったものも、一度当店にご相談ください。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し