1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 全ネジカッター
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

粉砕機 買取|大型の電動工具も買取可能

粉砕機は枝葉やツルを処分するときにとても重宝するマシーンですが、使わなくなったときにどうすればいいの?とお困りの方もいるのではないでしょうか。処分の仕方が分からない…そんなときは価格売れるドットコムにぜひご相談ください。粉砕機の高価買取も積極的に行っています。


家庭用から業務用まで、重さやサイズも問いません。査定から買取まですべて無料ですので、お客様に手数料や送料をお支払いただくことは一切ありません。お見積もりは通話料無料のお電話もしくは査定フォームから簡単にできます。ぜひこの機会にお試しください。結果にご満足いただけない場合でも、もちろん料金はいただきません。知識の豊富な専門スタッフがお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

粉砕機の買取方法について

本格的な大きな粉砕機や重くて動かせない場合には、出張買取も行っています。専門スタッフがお客様のご都合の良い日時に粉砕機を保管している場所へ訪問し、その場で商品を買取、お支払いします。もちろん出張費用や商品の運び出しに料金がかかることはありません。運び出しもスタッフが行いますので手間の少ない買取方法です。


ご質問等があれば、お見積もりの際にお尋ねいただくかフリーダイヤルでお気軽にご相談ください。

事前の査定前に確認しておきたいこと

事前の査定をするためには、粉砕機のメーカーと型番が必要になりますので、あらかじめメモや取扱説明書をご用意ください。機種によっては、本体に印字がないものもあるため、保証書などがお手元にあるとスムーズに査定ができます。必要書類を紛失してしまって確認できない、商品の劣化で型番が読み取れないといった場合は、まずは当社にご連絡ください。商品の特徴からメーカー、型番が判明するケースもあります。


その他、商品の状態の詳細を教えていただくことで事前査定の段階で詳しい査定金額をご提示することができます。


汚れが酷くて落とせない商品、購入時のオプションパーツが揃っていない商品の場合でもジャンク品として買取れる場合がありますのでまずは気軽にご連絡ください。

査定時に重要になる商品の状態について

粉砕機の買取価格は、商品本体の状態にも大きく左右されます。旧型の機種でもきれいに使用されており、変色やキズが少なければ、高価買取が期待できます。また、土汚れを落とすことでも印象が良くなり、買取価格がアップすることも珍しくありません。


例えば、ガーデニングや家庭菜園をする方に人気のRYOBIガーデンシュレッダGS-2010なら、白のクズ受けタンクを念入りに洗浄するだけで、パッと明るい清潔感のある印象になります。業務用にも使われることの多い13馬力ハイパワーのガソリンエンジン式粉砕機なら、砂埃や土を落とすだけでも表面のツヤ感が戻って使用感を抑えることも可能です。売却する前に一度、チェックしていただくことをおすすめいたします。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し