1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 双興電機 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

双興電機 買取

電動工具高く売れるドットコムでは電器試験器や漏電流測定器など、様々な工具を扱う 双興電機の製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。
買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

▼事前査定について▼
工場で使われた電動工具や双興電機の製品なら、現在の相場を詳しくお調べして買取しています。双興電機は高価な製品が多いですが、まだ使える物なら積極的に買取しますので、遠慮なく当店の担当者までご連絡ください。高く売れるドットコムは電動工具のことなら詳しく知ってますので相場に合った査定で、お客様の満足の行く結果が得られます。個人様のお客様でも法人様でも受け付けてますので、使わなくなった製品があれば一度当店まで依頼してみて下さい。ご相談は電話でもメールでも受け付けています。インターネットでは簡単に相談できるように、専用のフォームも用意してございます。売ろうとしている製品を携帯で撮影して画像をアップして下されば概算価格も出せますので、画像アップの申し込みフォームもご利用ください。画像が無くても査定が可能です。ネット環境が整っていないお客様であれば、フリーダイヤルの電話も用意してますので、電話でのご相談も受け付けています。

▼買取方法について▼
買取は当店に持ち込みしていただければ早いですが、出張買取もしておりますので対象となる商品を見せていただければ、その場で査定してお値段が付けられます。もし査定価格が気に入らない場合はキャンセルしていただいてもかまいません。出張費やキャンセル料などは一切かかりませんので安心して下さい。

宅配キットをお送りしてお客様の方で高く売れるドットコム運営のリユースセンターまで発送する方法もございます。梱包に関する緩衝材やダンボールは無料でお届けしますので、郵送で送りたい場合は電話でご連絡ください。郵送の場合は着払い伝票も一緒に送るので、お客様が送料を払うということはございません。費用は当店が負担するので、梱包して発送するだけで完了します。荷物が届いてから速やかに査定してご連絡差し上げます。納得のする価格であれば、用紙に記入していただいた銀行口座の方へお振込み致します。 双興電機の電動工具のことなら些細なことでも相談に乗りますので、処分される前にフリーダイヤルの方へ相談してみてください。"

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し