1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ハタヤ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ハタヤ 買取

電動工具高く売れるドットコムではグラインダーやコードリールなど、様々な工具を扱う ハタヤ製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。 買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

ハタヤの電動工具ならご家庭で使用されていた物や、作業現場で使用された工具などなんでも買取致します。中古の電動工具で古くなっても使えるものならすぐに査定しますので、お気軽にご依頼ください。お預かりした商品を丁寧に目視チェックしてお値段を付けています。売りたいと思ったときにすぐに売らないと、相場が下がってしまうこともありますので、新製品が出る前にお売りになるのがポイントです。新品に近いほどお値段は付きますが、中古の商品でも高値が付く場合がございます。また一品よりもまとめて出した方がプラス査定になることもあるので、ご自宅で使わなくなった物があれば何でもご相談ください。

売る前にお客様の方で掃除して出していただくと、高く買取することが可能です。汚れやシミなど簡単に落とせるものがあったら、キレイにされると買取価格が変わる場合もございます。無理にキレイにしようとしてキズが付いてしまうと価値が下がってしまうので、落ちない汚れはそのままにしていただいてもかまいません。

▼買取方法のご紹介▼
買取方法について宅配買取を希望される方はこちらから緩衝材と段ボールをお送りします。すでに段ボールが用意できてる方は箱に入れて集荷依頼をするだけです。着払いで送っていただければ当店スタッフが丁寧に箱を開けて調べます。商品の良い所を確認しながら相場をお調べして、お値段を付けさせていただきます。スピーディーに対応しますので届いたその日に査定します。査定が終了すれば、お客さまへ結果を電話かメールで差し上げます。お値段をご確認の上承諾して下されば、銀行の営業時間帯にお振込みします。

宅配買取以外にも自宅にいながらにして行える無料出張買取も行えます。当店スタッフが都合の良い時間帯に訪問しますので到着しましたら、お売りする予定のハタヤの製品を見せて下されば玄関先で査定します。査定した金額が納得しなければキャンセルすることも可能です。手数料は一切かからないので安心してください。店頭でも受け付けてますのでホームページでお店の場所を確認して、近ければご来店お待ちしております。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し