1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 山真(YAMASHIN) 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

山真(YAMASHIN) 買取

電動工具高く売れるドットコムでは墨出し器や電動カッターなど、様々な電動工具を扱う 山真の製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。
買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

山真の電動工具はレーザー墨出器を主に製造していて、高く売れるドットコムでは完全無料で査定を行っています。送料も手数料も、全て無料です。新しいレーザー墨出器を購入するために資金が欲しい、要らない製品があるので処分したい等の方の要望に応えます。大量のレーザーの買取も行っているので、一つ一つ丁寧にリアルタイムに合わせて査定をしてます。商品を100台単位での査定をした実績もあるので、安心して査定に出して頂いて大丈夫です。

レーザー墨出器はレーザーを利用した精密工具で、数本のレーザー光を壁面・天井・床面に照射して水平。直角となる基準を出す事が出来ます。本体は3つの脚で自立していて、レーザー照射口が脚部台座から上の胴体部分にあり、名前の通り墨を出す器械として建築業で使われていました。最近は、基準出しツールとして製造現場等でも活躍されています。ほとんどの機種で360度縦ラインで、水平ラインは照射110度程度が移動可能です。最近は緑のものもあるが、高価なものはまだ普及はしていないです。レーザーの色は赤なため、太陽の下ではまったく役に立ちません。照射出来るラインが多くなる程高価になり、大抵は三脚が必要で本来の高さ以上に水平ラインを移動をする時には欠かせないです。

山真の電動工具を売却する前にホコリがある事で動かない事もあるため掃除の出来る所はキレイにしてお買い上げ状態に近づけます。お買い上げ状態に近づけると高価買取になるので、取扱説明書と保証書以外に初期の付属品も忘れなく査定の時に出すのも重要です。沢山ある場合は、まとめてお売りいただくことでさらに高価買取いたします。

3つの買取方法でらくらく売却!

・出張買取

初めてで不安な方はこのサービスがおすすめです。
お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。
その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!

・宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。
お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。

・店頭買取

土日祝日も10時30分から18時30分まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ
他の買取方法よりも高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。

それぞれの買取方法に関しましては自社コールセンターの専門オペレーターがお客様をしっかりとサポートいたします。
安心してご連絡ください!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し