1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ピカ製品 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ピカ製品 買取

電動工具高く売れるドットコムでは ピカコーポレーション製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。 買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。
お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

ピカコーポレーションは、プロから一般の方まで広く愛用される梯子・脚立メーカーで、高所や昇降作業に関連した荷揚げ機など幾つかの電動工具も生産しています。そこで、買い替えや不要になったなどで現在お持ちのピカ製工具の買取相場をお調べになる場合、電動工具専門サービスを用意する私共の高く売れるドットコムを是非お試し下さい。 高く売れるドットコムは、様々な商品を扱う買取会社として、電気工具に関しても個別のカテゴリーを設けて専門的に扱い、少しでも高く売りたいお客様のニーズにお応えする為、相場の確認から実際の売却に至るまで気軽で安心にご利用頂けるサービスを提供致しております。また、おかげ様で累計利用者数100万人を突破し、これからも多くの方にご満足頂けるよう努めております。

▼事前査定について▼
そこで、私共で取扱いのある電動工具は、ピカを含めた多くのメーカー製品を扱い、その種類や規格、新品や中古を問いません。また、付属品が全て揃っていない工具や売れるかどうか分からないものであっても、ご相談頂けます。そして、相場の確認には、気軽にご利用頂けるようホームページと電話にて無料事前査定を実施致しております。24時間対応のWEB申し込みからは、僅か60秒程で入力が完了できる専用フォームを用意しておりますので、こちらに商品情報と個人情報を簡単に入力・送信して頂ければ、弊社よりメール又は電話にて折り返しご連絡致します。また、電話では9:15-21:00まで受付のフリーダイヤルを用意し、当方のオペレーターが直接対応しておりますので、疑問や質問を交えながら、迅速に現在価格を把握して頂けるかと存じます。

また、実際に売却を希望される場合には、弊社では全国各地にある店舗店頭と自宅や会社への出張、また全国対応の宅配による3つの買取方法を用意しておりますので、ご都合の良い方法をお選び頂けます。何れの方法でも査定から引取まで完全無料で実施致しており、支払についても安心なシステムを整えておりますので、是非気軽にご利用下さい。"

3つの買取方法でらくらく売却!

・出張買取

初めてで不安な方はこのサービスがおすすめです。
お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。
その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!

・宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。
お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。

・店頭買取

土日祝日も10時から19時まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ
他の買取方法よりも高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。

それぞれの買取方法に関しましては自社コールセンターの専門オペレーターがお客様をしっかりとサポートいたします。
安心してご連絡ください!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し