1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. タッカ
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

タッカ 買取

使わないタッカがご自宅で眠っている方必見!当店では工具の高価買取を行っております。
お電話やウェブで面倒な手続きなしで簡単に申込みをすることができるので、お気軽に不要になった工具についてご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

知りたい時にすぐわかる電話・Web査定サービス

まずはいくらで売れるのかを確認してみたいという方のご相談もお待ちしています。お電話やウェブで工具の状態を教えていただければ最短で当日中には査定額をお知らせすることができます。無料で査定可能なので、お手元の工具の査定金額を聞いてから売るかどうかを考えたいという方でも安心してご利用いただけます。

宅配買取 出張買取
店舗への持ち込みだけではなく、ご希望の場合には担当者がご自宅へ伺って行う出張買取も可能です。
また、店舗から遠くにお住まいの方の場合、送料・査定料のお客様負担はゼロで、宅配での受付も行っています。お問い合わせをいただいた後には、宅配キットをご自宅にお届けしますので査定希望の商品を宅配キットに入れて着払いでお送りください。専門知識のある担当者が商品の査定を行った後、査定金額のご連絡をいたします。最新相場と実績からの査定で安心、日本全国どちらにお住まいの方でもお申し込みいただけます。

タッカの買取は高く売れるドットコムにお任せください

建築現場やDIYなどさまざまな用途に使用されるタッカは、大型のステープル針を打ち込む工具です。布や網などの貼り付けに使用することが出来ます。手動や電動、エアー式のタッカがあり、パワフルな電動式やエアー式はべニヤ板など木材への針の打ち込みもすばやく簡単に行う事ができ、建築現場では欠かせない工具といえます。
マックス、マキタ、リョービなどいろいろなメーカーがありますが、お手元の商品が人気メーカーの製品であれば査定額のUPも可能、商品の説明書や付属品などがついている商品ほど高額の査定額になります。

査定額アップ


商品の汚れを取り除き、状態を良くすることで査定額が上がる場合も有りますので、査定前には簡単な掃除を行っておくことをおすすめいたします。使わなくなった工具がありましたら、簡単、お得に買取できるサービスをご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し