1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 東芝 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

東芝 買取

電動工具高く売れるドットコムではドライバドリルやディスクグラインダなど、様々な工具を扱う 東芝製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。 買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

しばらく使ってない東芝の電動工具や、買ってからほとんど動かしてない電動工具がございましたら、この機会に売却の検討をしてみて下さい。電動工具の査定に出していただければ、その場で価格を提示して買い取らせて頂きます。工具の箱や説明書があれば、一緒に付けて頂くとさらに高値で売れることもございます。また商品に付いてる汚れなど手入れできる所があれば、簡単でいいので拭き取ってもらえば査定価格が変わる可能性もあります。付属品があるのとないのとでは査定額が変わる場合がございます。

▼買取方法について▼
申し込みは電話または、インターネットからでも受け付けています。店頭での受付けもしておりますので、お近くの店舗までご来店いただければその場で査定いたします。電話はフリーダイヤルになっているので、携帯からでも電話代を気にすることなくご相談できます。是非、この機会にご連絡頂ければと思います。

相場がわからないというお客様のために、60秒で入力ができる簡単なフォームがございますので、そちらの方に記入いただければ後日ご連絡を差し上げます。対象となる商品の写真が取れれば画像をアップロードできるので、申し込みの際に提出していただけるとスピーディーに査定を行えます。インターネットの受付は24時間行っておりますので、時間を問わず申し込みができます。事前査定、買取申し込み後に買取方法についてご案内いたします。

出張買取の場合には、事前に連絡してご予約していただければ、当日担当の者がご自宅までお伺いします。査定実績のある担当者が鑑定するのでその場で現金をお支払い致します。出張費用など手数料は一切かからないので安心して下さい。

宅配買取も行っているので、ご希望であればこちらから宅配キットを商品に合ったサイズでお送りいたします。無料でお送りするので、お客様は商品を着払いで高く売れるドットコム運営のリユースセンターへ送って頂くだけです。後日、査定金額のご連絡を差し上げますのでご納得していただければ、ご指定の銀行口座の方へお振込みいたします。全国対応しているのでお気軽にご相談下さい。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し