1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 日動工業 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

日動工業 買取

電動工具高く売れるドットコムではデジタルインバーターや電動工具チェッカーなど、様々な工具を扱う 日動工業製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。
買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

日動の電動工具は、製造業や建設業などの現場で使われることが多く、その工具の種類もトランスBOXからバキュームクリーナーまで様々なラインナップがあります。どの商品も長持ちするので、工事現場や建設現場などで従事している人からも評判の良い工具です。

これらの工具は新品でも価値はありますが、中古品でもそれと変わらないくらいの価値がありますから、工具の新調を考えている方で、不要になった工具を処分したいと考えるなら、高く売れるドットコムに是非、お譲りください。当社はリサイクル専門業者として創業して依頼、様々な商品を買い取ってきた実績がありますから、その実績に裏打ちされた査定技術を駆使してお客様の商品に対してご満足いただける査定をさせていただきます。

▼買取方法について▼
査定に持ち込んでいただいた商品については傷がつかないように丁重に扱いながら査定作業を進めるため、査定の段階で傷がついてしまうことはありません。買取相場がわかない商品や、当社で買取をした実績がない商品についてもお値段の付けれるものでしたら買取は行えるのでご安心ください。当社では査定スタッフがリアルタイムで、価格情報をチェックしているので、その時に合わせた価格で査定できるという特徴があります。日動の電動工具に関しては値段がつけやすい商品の一つですから、お客様に必ずご満足いただける価格を提示させていただきます。

また買取する段階で値段のみ知りたいという場合には、ホームページ上あるいは、お電話などでご連絡いただければ大体の事前査定額を出すことも可能です。当社の査定サービスは出張買取に、宅配買取や、店頭買取などの様々な方法からご案内いたしますので、お客様のご都合に合わせた買取方法が実現できます。もちろんどの買取方法にも査定料金はかかりませんのでその点はご安心ください。日動の不要な電動工具を大量にお持ちの法人の方でも高く売れるドットコムの査定サービスをお使いいただくことで、相場の価格に一番適した査定額をつけられます。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し