1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. KDS製品 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

KDS製品 買取

電動工具高く売れるドットコムでは KDS製品 の高価買取を行っております。 お電話、WEBフォームにてご連絡いただくと無料の事前査定を行うことができます。 買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。
お客様のご都合に合った買取方法をご案内いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

▼査定について▼
当店では使わなくなった工具をリアルタイムで値段を調べているので、KDSの電動工具の高価買取を実現しています。一般的に電動工具を専門に扱ってる店が少ないので、思ったような査定価格にならないことが多いですが、当店では相場の把握、コストの徹底的な削減を行い、査定額に還元しているので、他店より高く買い取る自信があります。

お申し込みはフリーダイヤルにかけて頂くか、ネットの申し込みフォームから、お売りする予定の商品の型番や状態を記入していただければスムーズに事前査定をすることができます。画像がなくても詳細を伝えていただければ相場をお調べして、営業時間内にご連絡差し上げます。実際の査定は現物を確認してからとなりますが、品物の状態が良ければ相場に近い価格でお支払い致します。新品未開封品の状態であれば査定額はアップしますが、使用した状態のKDSの電動工具でも買い取ることが可能です。

▼買取方法について▼
店頭まで持ってきて頂ければその場で査定結果をお知らせします。駐車スペースもありますので、お車での来店も大歓迎です。査定中は多少お時間を頂くこともございますので、フリードリンクのサービスも実施しております。スピーディで親切な対応を心がけているので、ご遠慮なく店頭までお持ち下さい。

宅配買取も行っていますので、店頭まで足を運べない場合は、こちらから事前に宅配キットをお送りしますので、箱に入れて各リユースセンターへ送って頂ければ工具の査定をすぐに開始します。本体とともに取説や付属品があれば一緒に同封していただければ、高価で買い取ることができる場合がございます。お送りした宅配キットのダンボールのサイズが大きすぎたり、小さくて入らない場合は、連絡いただければ代替のダンボールをお送りいたします。お支払いは銀行振り込みになります。 ご自宅までお伺いする出張サービスも行っているので、お時間の都合が許せばこちらから訪問致します。料金は一切かからないのでご安心下さい。お客様の満足いく買取価格になるようスタッフも努力致しますのでぜひご利用下さい。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し