1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アサダ高圧洗浄機13/100GS 買取 | 日本全国対応!高価買取!
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

アサダ高圧洗浄機13/100GS 買取 | 日本全国対応!高価買取!

電動工具高く売れるドットコムでは アサダ高圧洗浄機13/100GS を買取強化中です!
買取を行っているお店も少ない高圧洗浄機ですが自社での独自の販路を確保しているため
様々な商品を取り扱っております。これまで100万人以上のお客様にサービスをご利用いただき
たくさんのご満足の声を頂いております。ぜひ、一度ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

アサダ高圧洗浄機について

一戸建て住宅やマンション、オフィスビルなどの排水管内部の洗浄、外壁塗装や屋根塗装の際に行う下地調整に利用するのが高圧洗浄機です。
水圧を利用して洗浄することが出来ると言った特徴を持ちます。

アサダ株式会社は工具や配管機械、環境機器などの製造販売を行っているメーカーで
アサダ高圧洗浄機13/100GSは主力商品の一つになります。
この高圧洗浄機の特徴の一つに防音タイプが挙げられます。

強い水圧を利用する事で汚れを根こそぎ取り除くことが出来るのが高圧洗浄機の利点になりますが
水圧による音が気になる事も在ります。
防音タイプのアサダ高圧洗浄機13/100GSは夜間や住宅密集地と言った場所での施工も安心して行う事が出来ます。
また、スタートキーを回すだけで始動すると言うセルスタート機能が備わっているのも特徴の一つで
作業開始時の操作を容易に行う事が出来るようになっています。因みに、この高圧洗浄機は負荷運転時の音圧は63dBで
一般的な掃除機の音圧が70dBと言う事からも、低騒音の高圧洗浄機で在る事が解ります。

尚、当店は工具類などの買取も可能になっており、アサダ高圧洗浄機13/100GSの査定も行っております。
処分、リサイクルにお困りなら是非、一度ご利用ください。

最初に電話やメールフォームでのお問い合わせを頂き、型番をお聞かせ頂ければ査定により金額の提示も出来ます。
商品の状態について詳しく伝えていただくとより正確な金額をお伝えすることができます。
電話受付は9時15分から21時まで、メールフォームであれば受付を24時間いつでも行っております。
電話でのお問い合わせはフリーダイヤルで行う事が出来るため、通話料が無料になりますし、買取の際の費用は一切掛かりません。

まずは一度、当店までお問い合わせください!

3つの買取方法

・出張買取

人気の買取方法で手間もかかりません。
お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。
その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!

・宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。
お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。
査定金額に満足いただけず、返送する場合の送料もかかりません!

・店頭買取

近隣にリユースセンターがある場合はこのサービスがおすすめです。
土日祝日も10時から19時まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ
他の買取方法よりも高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。

それぞれの買取方法に関しましては自社コールセンターの専門オペレーターがお客様をしっかりとサポートいたします。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し