1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. トーヨーコーケン 買取 | 新品・中古品の高価買取!全国対応!
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

トーヨーコーケン 買取 | 新品・中古品の高価買取!全国対応!

電動工具高く売れるドットコムでは トーヨーコーケン商品の無料事前査定、高価買取 を行っております。
ベビーホイスト、ウインチなど様々な商品の買取を行っているため売れるかな?と感じた際には是非一度ご連絡ください!
買取には自社の専門オペレータが事前査定から買取まで丁寧にご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取の流れについて

まずは、ホームページをご確認していただき、WEBか電話からお問い合わせください。
高く売れるドットコムでは、始めに査定額をお出ししてからのお取り引きになります。
※店頭に直接持ち込むことも可能ですがその際は身分証を必ずご持参ください。
18歳未満のお買取りは保護者の同意が必要となります。

電話かネットで査定額を知った上で売却するか決めてください。
お客様の納得を得ずして、無理にお売りいただくことはないのでご安心ください。
売却することが決まりましたら、オペレーターが買取方法についてご案内いたします。

高く売れるドットコムでは店舗の他に、宅配や出張も行っています。
宅配や出張でしたらお客様がわざわざ店舗まで行く必要はございません。
宅配買取はお客様のご自宅に無料の宅配キットを送付し、商品を各リユースセンター宛に
返送していただくことで査定、買取を行います。

出張買取はご依頼いただいてから出張日を予約し、その日に査定士がお客様のもとまでお伺いします。
お客様は待っているだけで大丈夫です。査定額はその場で現金でお支払いいたしますから安心です。
また、出張料や査定料は一切かかることはありませんので、 お客様が手数料などを負担するといったことはございません。
買取業者を初めて利用する場合には、信頼できる業者かどうか不安に感じることもあるかもしれませんが
高く売れるドットコムなら上場企業が運営していますので安心です。
是非、一度ご利用ください!

トーヨーコーケンについて

その使い勝手の良さで人気を誇っているトーヨーコーケン製品の話題が沸騰しています。創業50年以上の老舗メーカーであり、その製品のクオリティの高さには定評があります。ロボットやバランサなどの製造開発でも他社を圧倒する技術力を武器に躍進を続けているのが、トーヨーコーケンです。ウィンチに関しては業界実績と品揃えの多さは業界屈指といえるでしょう。ベビーホイストや荷揚げ機の出荷実績も高い実績を誇ります。トーヨーコーケンでは工場の生産ラインの自動化や省電力化を実現し、その性能はユーザーに高く支持されています。

商品を売るときの3つのポイント

汚れ・ニオイをキレイに!
傷や汚れ、ニオイがございますと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

付属品をつける
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

いらなくなったらスグに売却!
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し