1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 裁断機
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

裁断機・断裁機を買取!電動・油圧断裁機を出張買取

買取価格を調べる
0120-945-991

全国の裁断機・断裁機を高価買取中!小型の裁断機から、業務用の大型裁断機まで買取します。

業務用裁断機の場合、出張にて査定・買取・運び出しも行います。メーカーや型番号がわかれば、事前にいくらで買取できるのかお調べすることも可能です。まずは、お電話かWebで無料査定に申し込んでみましょう!

裁断機の買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    裁断機の買取対象メーカー例

    • ホリゾン(Horizon)
    • イトーテック(ITOTEC)
    • 永井機械製作所 (nagai)
    • 芳野YMマシナリー(YOSHINO)
    • サプリナ(SUPRENA)
    • イイノ(IINO)
    • 曙機械工業(AKEBONO)

    裁断機を高価買取

    裁断機の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。

    店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の裁断機でも大歓迎で高価買取いたします。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    高く売れるドットコムの3つの買取方法について

    【店頭買取】
    仙台・埼玉・横浜・東京・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8ヵ所に展開している買取専門のリユースセンターに売却したい商品を直接お持ちいただき、専門の査定スタッフによる買取を行う買取方法です。店頭買取はその場で査定金額のお支払いを行うのでお急ぎのお客様にもおすすめです。また査定中などお待ちいただいている間はフリードリンクや漫画などを置いているため、ゆっくりお寛ぎいただけます。
    【宅配買取】
    宅配買取は主にスピード集荷、宅配集荷、らくらく家財便の3つの宅配買取の方法があります。裁断機などの大きさの大きいものはらくらく家財便をご利用いただくことをお勧めします。らくらく家財便はお客様のご自宅にドライバーが商品の集荷にお伺いします。梱包や運び出しも全て行うのでお客様の手間になることがありません。商品がリユースセンターに届き次第、査定を行い、金額をお客様にお伝えいたします。査定金額にご納得いただけた場合はお客さま指定の口座へお振込みを行います。
    【出張買取】
    出張買取ではまず、お客様のご都合の良い日に出張のご予約をしていただきます。当日高く売れるドットコムの専門スタッフがお客様のおじた国お伺いし、商品の査定を行います。追加で売却したい商品がある場合などは気軽にお声掛けください。査定金額に上乗せしてお支払いすることもできます。査定が済み次第、現金での支払いと商品の運び出しを行います。お客様の手間となることも無いため人気の買取方法となっております。

    裁断機について

    裁断機は、紙や布などを一気に裁断することができるもので、カッターの大型版ともいえます。本を電子書籍化する「自炊」を行う時に非常に便利で役立ちます。

    厚みがある本でも、規定の厚みまででしたら一気に裁断を行うことができますので、時間や手間を短縮することができるのです。裁断機があれば、効率的に本を裁断することができて素早く自炊を行うことが可能になるでしょう。裁断機は様々な種類が販売されていて、その種類によって機能も様々です。

    裁断機を選ぶ時には自分のニーズに合った種類を選ぶようにすれば、より効率的に活用することができます。とはいえ、いくら気に入って購入したとしても、しばらくして自分が既に持っている種類よりも高性能の種類が販売されてしまうと、より効率的に自炊作業を行いたいために買い換えたいと考える人もいるはずです。その場合、手持ちの裁断機をどうすればよいのか困ってしまうことでしょう。

    電動工具の高価査定のポイント

    ①手入れをする!

    電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

    ②付属品を揃える!

    購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

    ③複数点まとめて依頼!

    一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

    ④査定依頼をするタイミング!

    電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

    ⑤新品未開封のお品物!

    新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

    ⑥状態!

    電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
    査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
    お伝え下さい。
    お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


    買取価格を調べる
    0120-945-991
    当店オススメの一括査定サービス
    バイク 車 不動産 引越し