1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 振動ドリル 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

振動ドリル 買取

電動工具高く売れるドットコムでは 振動ドリル の高価買取を行っております。
使わなくなり、処分やリサイクルにお困りの振動ドリルはございませんか?振動ドリルは穿孔作業に使用する工具の中でも特殊な物の一つで、プロ仕様の物が多いことから中古品でも高い人気があります。当店の買取サービスをご利用いただけば、不要な工具をお得に処分することが可能です。お電話、WEBフォームよりお問い合わせが可能です。ぜひ、ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

電動ドリル買取について

振動ドリルは、様々な工事現場の中でも、特にハードな環境で使用される事が多いものです。そのため、機械としての耐久性も高く、古いモデルのものでも十分に実用品として使用することが出来ます。当店ではこうした振動ドリルの買取も積極的に行っており、一流メーカーの人気の高いモデルのものは少々傷みがあったり、長く使われていたものでも高値での査定が行える可能性があります。

振動ドリルを手放す際、まだまだ使えるものを捨てるのは躊躇われるという時には当店の買取サービスを是非ご利用ください。
状態があまり良くない物で、査定がつかないと諦めてしまう前に、当店の査定を利用していただけばおおよその相場を手軽に確認することが出来ますし、機種によっては思ってもいない価格で売れる場合もございます。査定を行うのは様々な電動工具の知識を豊富に持ったスタッフが対応しますので、相場に見合った適切な価格での査定を行うことが出来ます。
もちろん状態が良い物や新しいモデルであれば更に高値での買取も可能なので、まずは気軽にお問い合わせください!

また、お電話、WEBフォームにてお問い合わせ、事前査定後に買取方法についてご案内いたします。電動工具高く売れるドットコムでは店頭買取、宅配買取、出張買取の3つの買取方法を行っております。
【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。

振動ドリルについて

振動ドリルは、コンクリート等の硬い材質で出来た壁や土台に穴を開けるのに用いられる工具の一つです。設備工事等では配管を貫通するため壁に穴を開けたり、コンクリ土台でアンカーボルトを打ち込むために穴を開けるためにも用いられます。
その構造としては、ドリル刃の回転と共に前に押し出す構造になっており、前に押し出すことによってコンクリートに衝撃を与えて、効率的に穴を開けることが出来ます。振動ドリルのことをハンマードリルとも呼ばれており、設備工事の人には馴染みが深いです。

ただ具体的には、振動ドリルをハンマードリルという人もおりますが、構造等から幾つか種類があります。振動ドリル、インパクトドリル、ハンマードリルといった様に打撃能力やそれを生み出す能力、方式によって厳密に違いがあります。
振動ドリルは確かにラチェットのかみ合いによる前後の運動のため、打撃能力が弱い点がありますが、その分何度も往復して穴を開けていくこととなります。ハンマードリルはストライカで直接ドリルビットを叩く構造によって、深い穴開け作業に向いています。

主なメーカー

  • マキタ
  • 日立
  • ボッシュ
  • パナソニック
  • リョービ
  • マックス(MAX)

買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し