1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 電動ノコギリ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

電動ノコギリ 買取

電動ノコギリは円盤状の歯がついたノコギリで、直線に木材を断裁するのに適したものです。大きな力を入れる必要なく、ガイドラインのしたがってまっすぐ切り進んでいけるの、でとても便利なノコギリであるといえます。
断裁できる木の厚みは20mmから30mm程度となり、あまり厚いものには対応できません。また硬い木の場合にはかなり熱を持ちますので、使い方は慎重にすることが必要となります。また木目の方向に切るのを得意としています。
手入れは簡単で、木材の裁断が終りましたら必ず木屑をきれいにふき取ってやり、さびが出ないように手入れをしてやることが大事です。電動ノコギリは歯が命ですので、常に切れ味が落ちないように管理してあげると長持ちします。
ノコギリの歯は交換することができますので、万が一欠けなどが発生した場合には交換してあげるとまた新品のように息を吹き返してくれます。こうした電動ノコギリのような工具が一つあるだけでDIYは格段に進むことになります。

電動ノコギリ買取の流れについて

▼事前査定について▼
電動ノコギリなどの電動工具を処分したい、売りたいというご要望がございましたら「高く売れるドットコム」にまずご相談ください。当社では電動ノコギリやハンマードリルなどの電動工具、溶接機などの大型工具等々業務用も家庭用も幅広く買取を行っております。メーカーや品種も幅広く対象商品となっていて、買取実績も豊富です。査定や買取は無料となっていますので、はじめての方でも安心です。事前査定はwebや電話で承っており、webは24時間受付で入力はたったの60秒で行うことができます。電話は9:15〜21:00の受付となっています。また、店頭に直接お越し頂く場合は10:00〜19:00で受付しております。査定の際、工具の商品名・型番・製造番号がすぐ分かれば大変スムーズです。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムでは気軽に買取サービスをご利用頂けるよう3つの買取方法をご用意しております。1つ目は宅配キットを利用する方法です。お問い合わせを頂きましたら、無料で宅配キットをお届けしますので、対象品を梱包して送り返して頂くと、こちらで1品1品丁寧に査定を行い、査定金額をご連絡致します。その後ご指定の口座へのご入金となります。尚、着払いで送り返して頂くので送料等の費用はかかりません。2つ目は店頭にて直接査定を行う方法です。web・電話でお問い合わせ頂き、お客様の希望日に来店して頂きます。交渉が成立すればその場でお支払いを致します。3つ目は、出張サービスをご利用頂く方法です。出張エリアは仙台近郊・東京近郊・名古屋近郊・大阪府近郊・福岡近郊をはじめ、只今拡大中ですので出張可能かどうかはお気軽にお問い合わせください。出張料は無料です。お客様のご都合に合わせて予約日を決定し、ご自宅にお伺い致します。査定金額にご納得頂けた場合は、その場で即お支払いとなります。どの方法でもお客様に面倒な手続き等のご不便をかけることなくスピーディーに完結するよう、丁寧で迅速な対応をスタッフ一同心がけております。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し