1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 高価査定ポイント
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

高価査定ポイント

電動工具は、購入時は高かったのに、商品の汚れが付着し易く、
リサイクルショップに持ち込んでも、機能や使用年月よりも見た目で評価されてしまい、
安くなってしまう場合が多いです。

以下、簡単に電動工具を高く売るためのポイントをまとめてみました!

一度、内容をお客様の方でも当てはまる箇所がないかをご確認の上で査定させて下さい。


1、できる範囲で電動工具の掃除はしましょう!

拭いたら落ちるような汚れを落とすだけでも
買取金額は変わってきます。できる限りご依頼前にお掃除してください。

2、付属品、備品は忘れずに!

付属品の内容によっては、本体の使用が難しくなることもありますので、
ご購入時の付属品が完備しているか、ご依頼前にご確認ください。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。

3、説明書、保証書はお忘れなく!

説明書、保証書なども重要な査定ポイントとなります。
特殊な工具の場合、説明書がないと見積り額が大幅に下がることもあります。
また、保証書に店舗印が押されているかも査定ポイントとなりますので、
事前にご確認ください。

4、新品は開封せず、未開封で!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては
未開封が一番です。

5、消耗品があれば合わせてお売りください!

刃などの後から購入されたオプション品も商品と合わせてお売りください。
再販売の際に、消耗品がついていると喜ばれますので、
より高額での買取が可能となります。

6、充電可能な商品はあらかじめ充電を!

充電の可能な商品に関しましては、事前に充電をお願いします。
動作確認がその場でできない場合、買取額が下がることもあります。

7、あれば一緒にお持ちください!

購入店でのレシートや、製品パンフレットなど、
付属品がある場合は、製品と一緒に査定させて下さい。

お客様からの電動工具の買取依頼を心からお待ちしております♪


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し