1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 発電機 買取|中古価格がわかる無料査定実施!【全国対応】
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

発電機 買取|中古価格がわかる無料査定実施!【全国対応】

発電機 買取|中古価格がわかる無料査定実施!【全国対応】

発電機 高価買取

電動工具高く売れるドットコムでは、多種多様な電動工具の買取実績があります。発電機も全国から買取を行っており、事前に買取額をお伝えする「事前査定」をおこなっており、買取額がわからず不安なお客様でもお電話かweb申し込みをいただければ、すぐに発電機の買取額をお伝えします。

ホームページに掲載されている商品は取り扱い商品のほんの一部でございます。記載されていない商品につきましても、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取価格を調べる
0120-945-991

発電機の買取相場はどのくらい?買取実績のご紹介

※同じ製品でもご依頼時期や状態により相場は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

発電機の取り扱い商品例

  • 新ダイワ
  • ホンダ
  • KIPOR
  • ヤマハ
  • ヤンマー
  • スバル
  • デンヨー
  • 日立
  • 三菱重工
  • ナカトミ
  • マキタ
  • スター電器製造

発電機買取について

発電機は電磁作用によって電力を作る機械で、使わなくなったときには中古品として買取店に売却できます。電動工具高く売れるドットコムではネットに特化した買取を行っています。発電機を持っていて処分に困っているときには利用できます。

ホームページ上には実際の査定を受ける前に、どの程度の価格で買い取ってくれるのかの目安を調べることができる事前査定のサービスが行われていますので、お電話やネットを使って必要事項を入力して送信するだけで、事前に価格を知ることが可能です。

店頭に発電機を持ち込むことは大変と思いますが、電話やホームページ上から査定の依頼をすることで出張買取や宅配買取の方法でご案内することができます。出張料は無料で当社のスタッフが自宅までお伺いしますので、自分で品物を持ち運ぶ手間を行うことなく売却できる点がメリットです。

出張買取

初めてで不安な方はこのサービスがおすすめです。お客様のご希望日時にスタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払いします。その他、売りたい商品がございましたらスタッフに気軽にお声掛けください!追加買取いたします!

宅配買取

忙しい方や引取りに来てもらうタイミングが合わない方には宅配引取りもあります。お客様の元に無料の宅配キット(ダンボール、緩衝材)を配送し、商品を返送していただく買取方法です。その他、ヤマトホームズコンビニエンスのらくらく家財便を利用↓買取方法もご用意しております。

店頭買取

土日祝日も10時から19時まで営業しておりますのでお時間の合います時にお越しいただければ高く買取をさせていただきます。全国に拠点がございますのでぜひご利用ください。それぞれの買取方法に関しましては自社コールセンターの専門オペレーターがお客様をしっかりとサポートいたします。安心してご連絡ください!

それぞれの買取方法の対応エリアについて

【宅配買取】の対応エリアについて
発電機などの重量のあるお品物の場合は宅配買取が難しい場合もあります。らくらく家財便で対応ができる場合は離島など一部の地域を除き、全国対応で買取ができます。
集荷にはドライバーがお客様のご自宅にお伺いし、運び出しも全て行うのでお客様の手間にもならない便利な買取方法となっております。

 

【出張買取】の対応エリアについて
お客様のご自宅に専門スタッフがお伺いして行う買取方法ですがリユースセンターからスタッフを派遣するのでその出張可能エリアは東北地方、千葉や神奈川、東京などの関東地方、愛知などの中部地方、大阪、京都、神戸などの近畿地方、広島や岡山などの中国地方、福岡などの九州地方。これらの地域に出張買取は対応可能です。お気軽にご相談ください。

※相場や商品状態によって価格は変動しますのであくまで参考価格としてご覧ください。

発電機について

発電機とは機械エネルギーを電磁作用により電気エネルギーに変換して電力を得る電気機械で、自動車やオートバイなどのエンジンについている発電機はダイナモやジェネレータとも呼ばれることがあります。前述では原理的な方面から難しく表現しましたが、要するにガソリンなどの燃料から電気を起こすことの出来る機械です。自動車やオートバイなどに使われているようなものもありますが、レジャーやキャンプ、また釣りなどで用いられるようなポータブルタイプの家庭用発電機も一般的です。

また、近年では大きな地震などの災害時の停電などへの備えとしても注目を集めています。この家庭用発電機ですが日本国内ではホンダとヤマハの製品が人気の双璧となっています。ホンダといえばガスボンベを燃料として利用できる発電機を発売して大ヒットとなりました。

他にもホンダの高い技術力で製造された商品には人気のあるものが多いです。それに対しヤマハは音響機器メーカーとして有名なだけあり、その商品で防音技術が特徴となっています。発電性能を低下させること無く静音性を高めることに成功しています。また、家庭用の発電機の人気の度合いでは少々ホンダに集中気味ということで実売価格だとヤマハの製品の方が若干安く買うことが出来ます。どちらのメーカーの製品も性能的には特段気にするような差はありません。

購入時の目安としては購入の容易性と定番アイテムとして安心感をとるならばホンダ、静音性とコストパフォーマンスをとるならばヤマハといったようになっています。

発電機をお売り頂いたお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数5件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

笠原様(40代)/
大阪府門真市

買取品
新ダイワ 発電機
[品番] iEG160M-Y
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

親切な店だと思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の大阪リユースセンターをご利用いただき、ありがとうございました。発電機などの電動工具は、高価買取強化中の商品になります。ご不要になりました電動工具がございましたら、また是非当店のご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

久保田様(30代)/
東京都渋谷区富ヶ谷

買取品
ホンダ ポータブル発電機(ハンディタイプ)
[品番] HONDA EX6
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

わざわざ来た甲斐がありました。他より買取価格が高かったのでよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用頂き誠にありがとうございました。また、当店をご信頼して頂いた上でのご利用とのこと、スタッフ一同心温まるお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。ご自分でお運びになるのが困難な大きなお品物などは、ご自宅まで無料で出張買取いたしますので、ぜひこのサービスもご利用ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

佐藤様(40代)/
千葉県船橋市

買取品
ポータブル発電機
[品番] 本田技研工業 正弦波インバーター発電機 エネポ EU9iGB
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定スピードはかなり早く、接客も良いと思います。買取金額は物の相場が判らないので、何とも言えません。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の査定スピードと接客をお褒め頂き、ありがとうございます。また買取相場はリアルタイムの動向と当店独自のデータより算出しております。お客様にご納得いただける査定額を掲示させていただいていると自負いたしておりますが、今後よりご満足いただけるよう努力いたします。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

きたさん様(40代)/
東京都練馬区(大泉学園駅)

買取品
ハンディタイプ発電機
[品番] ホンダ EU9i entry
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットで申し込みし、即Telを頂き、満足な価格で買取って貰え、大満足です。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

未使用の発電機をご売却いただきました。開封されていましたが、外装箱や取説などが揃っていましたので、高価査定になりました。購入予定のキャンプ用品はお決まりでしょうか。当店ではキャンプ用品などもお買取していますので、ぜひまたご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

岡田様(40代)/
東京都稲城市(新百合ヶ丘駅)

買取品
発電機・冷凍ストッカー など
[品番] ホンダ EU16i・レマコム RRS418
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

初めて利用しましたが、査定が迅速なのがとにかく良いと思いました。約束の時間もきっちり守っていただいて、助かりました。機会があれば次回も利用させて頂きたいと思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

お買取のお金は新規事業の資金になさるとのこと、とても有効な使い道ですね。岡田様の新しいお仕事を応援できることを大変嬉しく思っております。またなにかご売却品ができましたら、ぜひご利用ください。応援させていただきます。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し