1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. マキタ(makita)買取!電動工具・ドライバ・インパクトレンチを高価買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

マキタ(makita)買取!電動工具・ドライバ・インパクトレンチを高価買取

マキタ(makita)買取!電動工具・ドライバ・インパクトレンチを高価買取
買取価格を調べる
0120-945-991

マキタ(makita)の電動工具を高価買取中!マキタのドライバーやインパクトレンチを高額査定・出張買取しています。不要になったマキタの電動工具があれば、いくらで買取できるか調べてみませんか?

型番号があれば、お電話やWebですぐに買取価格がわかります。最短当日中に現金でお支払いできるため、すぐに現金化したい方にもおすすめです。

マキタ(makita)の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

マキタ(makita)の買取対象品例

穴あけ・締付け
充電式インパクトドライバ
充電式ドライバドリル
充電式スクリュードライバ
充電式アングルドリル
充電式インパクトレンチ
充電式ラチェットレンチ
充電式リベッタ
充電式真空ポンプ
石工穴あけ・ハツリ
充電式ハンマドリル
充電式ケレン
切断
充電式カッタ
充電式ジグソー
充電式マルノコ
充電式マルチツール
充電式バンドソー
充電式圧着機
充電式レシプロソー
充電式ニブラ
充電式ストレートシャー
充電式パンチャ
充電式鉄筋結束機
集じん・ブロワ
充電式エアダスタ
充電式ブロワ
充電式集じん機
ロボットクリーナ
研削
充電式サンダ
充電式ポリッシャ
充電式ディスクグラインダ
充電式ハンドグラインダ
レーザー
充電式ウォールディテクタ
打設・コーキング
充電式グリスガン
充電式コンクリートバイブレータ
充電式カクハン機
充電式コーキングガン
釘打
充電式タッカ
充電式面木釘打
カンナ・木工機
充電式トリマ
充電式カンナ
チェンソー
充電式ハンディソー
充電式チェンソー
園芸
充電式噴霧器
充電式ブロワ集じん機
充電式芝刈機
充電式草刈機
充電式バリカン
ラジオ・テレビ
充電式ラジオ
充電式スピーカ
ライト
充電式ライト
その他
充電式ヒートガン
充電式空気入れ
充電式保冷温庫

マキタ(makita)製品高価買取

マキタの電動工具製品を高価査定中です。マキタの製品は幅広い分野の電動工具を取り揃えていて、一般の方には草刈り機が有名ですが、他にも釘打ち機や電動丸ノコといった大工道具や、インパクトドライバ、スクリュードライバ、エアコンプレッサといった、ほぼ全種類に亘る電動工具を取り揃えています。

電動工具高く売れるドットコムでは、宅配買取・店頭買取・出張買取の3つの買取方法で、マキタの電動工具を買取しております。全国どこからでも送料・査定料無料で対応しております。当店では、事前査定を行っておりあらかじめ買取価格を知ってから買取サービスを利用するか決めることができます。「マキタの製品を売りたいけど、いくらになるかわからない。」そんなお悩みをお持ちの方も、まずは無料の事前査定をお試しください。

店頭・出張・宅配買取について

【店頭買取】
全国に買取店舗を用意していますので、お車や徒歩で商品をお持ちいただくことで店頭買取を行うことができます。お店ではお待ちしている間、フリードリンクや雑誌も用意してありますので査定中の時間もゆったりとおくつろぎいただけます。査定はリアルタイムで中古価格の相場をお調べしているので、納得の行く金額でご提供できます。買取経験豊富なスタッフが査定するので安心してください。お支払いはその場で即現金化できますので、不要になったマキタの製品があればすぐにご相談ください。

【出張買取】
大型の商品や複数下取りを希望のお客様は、スタッフが訪問して査定をする出張買取も可能です。訪問する日時をお客様の方で決めていただければその時間帯にお伺いします。査定に詳しいスタッフがご自宅で相場をお調べしますので、動作確認、キズの有無など詳しく見させていただいてから現金をその場でお支払いします。出張費用や査定に関する手数料は頂きませんのでご安心ください。

【宅配買取】
出張買取や店舗以外にも宅配での買取も取り扱いもしています。宅配をご希望のお客様はフリーダイヤルで担当の者にお伝え下さい。梱包に使用する箱と衝撃を防ぐための緩衝材も一緒にお送りします。複数の商品を宅配で送ることができるので、申し込みの際に数量を教えていただければ箱も複数用意致します。発送にかかる送料は一切必要としませんので、商品を送って下さればすぐに査定します。お支払いはお客様の講座へ振込みを行います。

当店で扱ってる商品は工具以外にも家電製品やスポーツ用品、フィギュアなど多数取り扱っています。スピード対応をモットーにしておりますので、売りたい物があったら何でもご相談してください。

マキタ(makita)について

日本の電動工具で有名なメーカーにマキタ(makita)、つまり株式会社マキタがあります。

愛知県の安城市に本拠を置き主に日本国内での電動工具の製造・販売を行っています。日本国内での企業活動に注力し売上高の8割が国内のもので、日本の電動工具シェアとしては4割を誇ります。電動工具を扱う方からの評判はとても高い水準にあります。製品自体も幅広い分野に渡る電動工具を取り扱っています。釘打ち機やエアコンプレッサ、スクリュードライバ、草刈り機、電動丸ノコと電動工具ならほぼ全般を揃えています。その中でもとりわけ評判が高く愛用されている方が多い製品にインパクトドライバがあります。その背景として、徹底した顧客サービスが影響しています。

マキタの事業所は全国各地に存在し、事業所で直接サービスに当たることの出来るような事業形態をとっています。このため顧客が安心して製品を購入することが出来ます。また開発面でもマキタはインパクトドライバに尽力していて、新しい性能の高い製品が次々に開発され登場しています。今ではインパクトドライバを購入するならマキタと言われるほどになっています。アフター面でも技術面でも満足をされているということです。マキタのインパクトドライバは大工や電気工のような専門職、つまりはプロの職人から、日曜大工や工作など一般的な方からも高い評価を受けています。購入は全国の事業所に加えホームセンターでも購入することが出来るので、電動工具を購入する時はマキタをチェックしてみるのをお勧めします。

マキタ(makita)の電動工具を売却したお客様の声

電動工具高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数5件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

JJ様(40代)/
大阪府大阪市

買取品
マキタ インパクトドライバー
[品番] makita
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

迅速な対応と親切な感じが好印象です。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ご利用いただきありがとうございました。次回のお買取も、ご夫婦愛のために、スタッフ一同張り切って対応させていただきます。ご利用お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

ナガツカ様(30代)/
千葉県船橋市(原木中山駅)

買取品
電動工具 マキタ充電式ピンタッカ
[品番] makita|PT350DRF|PT350DRF
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

良かったと思う

スタッフよりスタッフよりスタッフより

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。当店でのお買取はいかがですか。よくご利用いただいているナガツカ様はご存知かとは思いますが、電動工具などで大型で重い商品のお買取は、宅配料・出張料無料で買取サービスをさせていただいております。ぜひご利用ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

かずやん様(10代)/
大阪府大阪市(新深江駅)

買取品
電動工具
[品番] マキタ EZ4641
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットで見かけて、使わしてもらいました。接客など金額も大満足です。みなさんも使ってみたらいいと思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をお褒め頂いた上に、他の方にオススメしていただいて、大変ありがたく思っております。もちろんかずやん様にも、再びご利用いただけることと思っております。スタッフ一同お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

B様(30代)/
長野県飯田市

買取品
電動工具
[品番] マキタ 鋼板用釘打機 KD-650B
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応がよかった。また利用したいと思う。店がキレイでよかった。ドリンクサービスがよかった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

長野県飯田市より名古屋リユースセンターにお越しいただきました。宅配買取サービスも対応しておりますが、店頭でお買取される場合は、お客様のお手間を考慮して査定額がアップになる可能性もあります。お問い合わせを頂いた時点で、お客様のご都合で買取方法をお選びいただけます。また、お出かけのついでに、お越しください。ドリンクサービスでおもてなしさせていただきます。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

中嶋様(40代)/
神奈川県横浜市(市ヶ尾駅)

買取品
グラインダ
[品番] マキタ 充電式ディスクグラインダ GA400DRF
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

対応が早く、とても満足です。今後もまた来ます。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

新しい工具をご購入いただきましたでしょうか。新しくオープンした横浜リユースセンターにお越しいただきました。査定中は買取ルームのソファで、雑誌やフリードリンクサービスをご利用いただき、ゆっくりとおくつろぎいただけます。お出かけのついでに、ぜひご来店ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

電動工具の高価査定のポイント

①手入れをする!

電動工具の中古品は、実際に現場で使用されることも多いため、油汚れや泥、傷などが付きやすいお品物です。買取査定に出して頂く際には、まずお手入れをしていただくことで、買取査定額がアップいたします。見た目がキレイなお品物は、査定員が買取査定額を出しやすくなります。

②付属品を揃える!

購入当初に揃っていた付属品をまとめて査定に依頼いただくと、査定額がアップします。説明書やケース、ケーブルや替刃など一式確認の上、査定依頼していただくことをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

一点のみの電動工具の査定も承りますが、2点、3点と多くの電動工具をまとめてお売りいただくと買取査定額がアップします。不要と感じた電動工具が有りましたら、是非、まとめてご相談ください。

④査定依頼をするタイミング!

電動工具は年々新しいモデルが発売されており、型落ちになってしまうと、中古での相場が下落します。 そのため、不要と感じた電動工具が有りましたら、早めに買取の査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封のお品物!

新品でも、開封済みと見開封では買取金額に差が生じます。未開封のままのお品物は、封を開けずにそのまま買取査定をお申し付け下さい。

⑥状態!

電動工具はどうしても汚れやキズが付きやすい商品です。
査定金額は下がってしまいますが、ありのままの状態を
お伝え下さい。
お客様のご期待に応えて精一杯高価買取をさせて頂きます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し