1. 電動工具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 専門店の日曜大工のススメ
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

ファクタリング比較診断 スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

専門店の日曜大工のススメ

《電動工具高く売れるドットコムの日曜大工のススメ》

日曜大工にあると便利な電動工具
《木材を切る電動工具》

1、丸ノコ

ノコギリの代わりに丸ノコを使い、木材を切断すると本当に作業もスムーズに
進み、労力もかかりません。また、その他使い勝手のいい工具ですので、あると便利です。

丸ノコで強いメーカーは、マキタ・日立・RYOBIあたりです。
日曜大工で手ごろなのがRYOBI、本格的なものを狙うならマキタ・日立がオススメです。

2、スライド丸ノコ

丸ノコより精密に木材を切断することができる電動工具です。
実際に大工さんも使っているような電動工具ですが、日曜大工でも使いやすく、
使用頻度は高いものです。
スライド丸ノコはマキタ・日立の2社が圧倒的に強いです。
廉価モデルが他にでていますが、上記2社に比べるとあまりいいものではありません。

3、ジグソー

家具などを作成する際に、曲線にきりたいときに活躍します。
使用頻度はあまり高くありませんが、家具をDIYするひとにはオススメです。

ジグソーでは、マキタ・日立・RYOBI・BOSCHあたりが有名です。
日曜大工目的ならRYOBI・BOSCHあたりがお手ごろで、本格派の型にはマキタ・日立がオススメです。

4、チェーンソー

丸ノコで切断できない木材を切断するときに使います。
ログハウスなどを建てたいという人には必需品です。
ホラー映画などでも見かけられる、ある意味なじみ一番ある工具かもしれません。

チェーンソーでは、マキタ・RYOBIなどが代表的です。
ブラック&デッカーなども出してはいますが、マキタ・RYOBIから選ぶのがオススメです。

5、糸ノコ盤

木材をミシンのように切り抜いたり、曲線を切ったりできる電動工具です。

糸ノコ盤はRYOBIが強いです。マキタ・日立も出してはいますが、
RYOBIのラインナップから選ぶのが無難です。

電動工具買取専門店、「電動工具高く売れるドットコム」では、上記電動工具も高価買取中です。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し